LoL[ろるぱそ] リーグオブレジェント攻略まとめ

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます

【LoL速報】ついにプロシーンでティーモ(Teemo)がピックされる

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

f:id:Lezza:20160715163304j:plain

LCK(世界で一番レベルが高いといわれる韓国のプロリーグ)で昨日Teemoがピックされました。

世界一のプロリーグでティーモがPickされる

www.twitch.tv

昨日(2016/07/15)韓国のプロリーグでついにTeemoがピックされました。
第2試合なので、動画の1分26分30秒頃からご覧下さい。

経緯

f:id:Lezza:20160715194253j:plain

ピックが残り1秒になり、間違えてTeemoをロックしてしまった模様。操作をミスって頭を抱えるプレイヤー。

 

f:id:Lezza:20160715194421j:plain

相手チームは大爆笑wwそりゃ草も生えますわね。

 

f:id:Lezza:20160715201722j:plain

全員のピックが終わりましたが、試合が始まらずプロモーション映像がずっと流れていたのでミスピックを理由にリメイク(試合を一番最初からやり直す)が実施される予感が…。

f:id:Lezza:20160715202025j:plain

普通に始まっちゃいました!残念ながらTeemoの見せ場はほぼなく、フローズンマレットが完成した時点で対面のナーをもう少しでソロキルとれそう!!ってところ以外活躍のシーンはなく、試合も負けてしまいました。

狙ってピックしたのではなく、事故でしたが放送のチャットも実況も盛り上がっていました。Teemoがプロシーンで狙ってピックされる時はくるのでしょうか。

スポンサーリンク

 

週間人気記事ランキング