LoL[ろるぱそ] リーグオブレジェント攻略まとめ

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます

【LoL試合観戦】韓国の決勝戦を日本語解説付きで見よう!

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

f:id:Lezza:20160426210545j:plain

2016/04/23に行われた韓国スプリングステージのプレイオフ決勝戦!皆さんはもう観戦しましたか?世界大会を2回制覇した経験のあるSKTと今期世界最強と名高いROXがBO5(3勝先に勝ったほうが勝利)で戦う一戦です。しかも今回も日本語で試合の解説をTwitchでされている方がいますので英語が聞き取れなくても楽しめちゃいます!

試合の動画リンク

www.youtube.com

日本語解説のリンク

www.twitch.tv

 

 

日本語解説のほうでは、試合の様子は流れませんので日本語実況(twitch)と試合動画(Youtube)の進行を合わせる必要があります。

Twitchの日本語実況放送は18分17秒辺りから試合が始まります。

日本語実況(Twitch)の方は試合の時間部分だけ移しているので、

f:id:Lezza:20160420012833j:plain

試合動画(Youtube)側の試合時間と手動で調整してご覧下さい。

普段LJLの実況解説放送を見ている方にもぜひオススメです。今回紹介した日本語実況者はNAサーバーでMasterまで上り詰めた猛者です。低レートの方は試合の勝ち方やこれまで気付かなかったメソッドに気付くチャンスでもあるのでぜひ見てみましょう。

スポンサーリンク