LoL[ろるぱそ] リーグオブレジェント攻略まとめ

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【LoLまとめ】ヤスオ対策

ヤスオと戦うときに心がけることは? 2015/04/10 作成 2016/04/18 追記 2016/04/30 更新

【LoL日本まとめ】リサンドラの使い方(JPブログ)

プロの試合でもピックされるリサンドラ。かっこよかったので使いこなしたい!

【LoL攻略】グラガスの強さ・コツ

グラガスって強いの?イマイチ使いこなせない…。

【LoLまとめ】徒歩勢ってなんのこと

時々「徒歩勢」という単語が出てきますがどういう意味なんだろう

【LoLまとめ】ルーンって大事なの?(テンプレ汎用ルーン)

ルーンって必須なの?どれを買っていいかも分からないし。

【LoLブログ】サポートでレーン負けてるときどこにワード置いたらええねん

ボットレーンにサポートロールで試合に挑んでレーンで負けてしまった場合、どこにサイトストーンのワードを置いたらいいんだろう。

【LoL試合観戦】韓国の決勝戦を日本語解説付きで見よう!

2016/04/23に行われた韓国スプリングステージのプレイオフ決勝戦!皆さんはもう観戦しましたか?世界大会を2回制覇した経験のあるSKTと今期世界最強と名高いROXがBO5(3勝先に勝ったほうが勝利)で戦う一戦です。しかも今回も日本語で試合の解説をTwitchでさ…

【LoLまとめ】サポート(SUP)でワード置きに行ったら死んじゃう

サポートの仕事の一つにワーディングがあります。ただワードを置きにいこうとすると敵と遭遇しちゃって死んじゃうなんてことありますよね。

【LoLまとめ】TOPヤスオで勝てない…

ヤスオをTOP運用したらレーンでぼこられてしまう…

【LoL試合観戦】NAの決勝戦を日本語解説付きで見よう!

2016/04/18(月)に行われたNAスプリングステージの決勝戦!皆さんはもう観戦しましたか?世界的に人気のTSMとCLGがBO5(3勝先に勝ったほうが勝利)で戦う一戦です。しかも今回日本語で試合の解説をTwitchでされている方がいますので英語が聞き取れなくても楽し…

【LoLまとめ】ソナとジャンナ(サポート)

ボッドレーンのサポートでソナとジャンナどっちを選べばいい?

【LoLまとめ】リーシンで序盤JG回るのきついんだけど…

Lee sinで序盤ジャングル回るの辛い…どうしたらいいの

リーグオブレジェント(LoL)の楽しみ方【リンク集】

LoLは外部サイトでの情報収集やプロチームや配信プレイヤーの観戦などゲームプレイ以外にも様々な楽しみ方があるのが特徴です。このページではそんなLoLライフに役立つリンクを集めました。

【LoLまとめ】BOTレーンでタワーを折った後はどうしたらいいの?

BOTレーンで敵より先にタワーを折ることに成功した場合、その後はどう動いたらいいんでしょうか。

【LoLまとめ】ケイルって難しい?操作方法が分からない

スキルを使うことで一定時間AA(通常攻撃)が近接から遠距離攻撃に変わります。そのほかに直接的な攻撃スキルがないためどうやって立ち回ればいいのか悩んでいるプレイヤーがいるようです。

【LoLまとめ】Lv20未満のルーンなしでもジャングルを回れるチャンプ

Lv20でTier3ルーンを購入するまではジャングルをまともに回れないチャンプの方が多いようです。ルーン購入前にジャングルを練習できるチャンプはどのチャンプ?

【LoLまとめ】ガレン(Garen)が初心者向けって何で?

LoLを始めたばかりの初心者によくオススメされるガレンはなんで初心者向けなの?

【LoLまとめ】シンジャオジャングルの立ち回り

シンジャオジャングルはどのように立ち回ればいいんだろう

【LoLまとめ】練習用のカスタムを終了しようとしたら、警告が出ちゃった…

練習のためにカスタムを利用してゲームをやめるときに上の画像のような警告が出てこまったことはありませんか?

【LoLまとめ】MIDでマルザハールとゼド、リサンドラだったらどれがオススメ?

初心者がMIDで使用するならマルザハールとゼド、リサンドラのどれがオススメなのでしょう。